FC2ブログ

チャレンジャーでコンボBETに挑戦しました♪

私の参考にするブックメーカー投資マニュアル(BETルール)は、「ブッキーオブライツ 2nd Edition」
超確率投資法!Bookie of Lights 2nd Editionです。
「ブッキーオブライツ 2nd Edition」は、ブッキーオブライツ の二代目のマニュアルで勝率をより高くしたブックメーカー投資マニュアルです。

AランクのコンボBETは、ATPでは今まで行って来ましたが、昨日初めてチャレンジャー大会(ATPの下部大会)で挑戦してみました。

チャレンジャー大会は、「ブッキーオブライツ」マニュアルでもルールが適用される大会ですが、下部大会なので今までコンボBETには躊躇してきましたが、あえて挑戦してみました。

コンボBETは、2試合以上の勝利者を同時に当てるBETなので、当然オッズは単試合の倍以上に成ります。
横浜チャレンジャー大会での2コンボBETです。
BET金額は、1コンボBET、15USDと試し金額としました。

結果は、2コンボBET(4試合)とも圧勝です。
1.B,Klahan戦(オッズ1.12)+P-H,Herbert戦(オッズ1.14)TOTALオッズ1.25
 B,Klahan戦2-0、P-H,Herbert戦2-0 払い戻し金:19.28USD +4.28USD
2.L,Pouille戦(オッズ1.16)+J-L,Struff戦(オッズ1.12)TOTALオッズ1.30)
 L,Pouille戦2-0、J-L,Struff戦2-0 払い戻し金:19.68USD +4.68USD

今回日本で行われるいる大会なので、時間的に楽なのでBET365で実況中継を見ました。
4試合とも、一度もサービスゲームを落とす事のない鉄板試合でした。
チャレンジャー大会は、選手のランキング差がかなりある試合が多いのでこの様な結果に成るのでしょうね。


スポンサーサイト



ブックメーカーのオッズの付け方♪

私の参考にするブックメーカー投資マニュアル(BETルール)は、「ブッキーオブライツ 2nd Edition」
超確率投資法!Bookie of Lights 2nd Editionです。
「ブッキーオブライツ 2nd Edition」は、ブッキーオブライツ の二代目のマニュアルで勝率をより高くしたブックメーカー投資マニュアルです。


ブックメーカーが成り立っている(利益を上げてる)のは、総体的にブックメーカーに投資する人間が損をする(ブックメーカーが利益を上げる)事で利益を得ているからです。
ブックメーカー投資で利益を得るには、ブックメーカー考え方の裏を読み(利益の得方)、その逆(挑戦)を行く事です。

ブックメーカーの裏を考え方(利益の得方)を読み、利益を上げる為のマニュアルが「ブッキーオブライツ」です。
私は、ブッキーオブライツのルールに添って3年間ブックメーカー投資で利益を上げて来ました。
私個人の見方だけではでは、決して勝てません。ブックメーカー投資は、プロに任せて投資する事が一番の早道です。

ブックメーカーのオッズの付け方は、基本的には必ず世界ランキングに添って付けます。1.23:3.00とか1.75:1.93とかは、ブックメーカーが利益を得る為のオッズです。この為、調子の悪い選手や相手選手が非常に調子が良かったりする場合は、負ける事があります。ブックメーカー投資する人は、勝率の高いと思われるブックメーカーオッズの低い選手にBETしますので、これがブックメーカーが利益を得て成り立っている理由です。

ブックメーカー投資は、個人の考え方で投資するのではなく、プロに任せて投資する事です。
ブックメーカー投資プロの投資マニュアルは、長年の実績と多くのデーターで構成されています。


勝利97%のブックメーカー投資法【超確率投資法とは!】
プロフィール

キヨ

Author:キヨ
ブックメーカー投資(主にテニスの超確率投資法)を実践しています。

【超確率投資法は、最右側上部の「リンク」内でも御紹介しています。】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
無料独占広告は、下記で!
ADPOINTPRO-MOBILE-
フリーエリア
人気ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR