FC2ブログ

ブックメーカーのオッズの付け方♪

私の参考にするブックメーカー投資マニュアル(BETルール)は、「ブッキーオブライツ 2nd Edition」
超確率投資法!Bookie of Lights 2nd Editionです。
「ブッキーオブライツ 2nd Edition」は、ブッキーオブライツ の二代目のマニュアルで勝率をより高くしたブックメーカー投資マニュアルです。


ブックメーカーが成り立っている(利益を上げてる)のは、総体的にブックメーカーに投資する人間が損をする(ブックメーカーが利益を上げる)事で利益を得ているからです。
ブックメーカー投資で利益を得るには、ブックメーカー考え方の裏を読み(利益の得方)、その逆(挑戦)を行く事です。

ブックメーカーの裏を考え方(利益の得方)を読み、利益を上げる為のマニュアルが「ブッキーオブライツ」です。
私は、ブッキーオブライツのルールに添って3年間ブックメーカー投資で利益を上げて来ました。
私個人の見方だけではでは、決して勝てません。ブックメーカー投資は、プロに任せて投資する事が一番の早道です。

ブックメーカーのオッズの付け方は、基本的には必ず世界ランキングに添って付けます。1.23:3.00とか1.75:1.93とかは、ブックメーカーが利益を得る為のオッズです。この為、調子の悪い選手や相手選手が非常に調子が良かったりする場合は、負ける事があります。ブックメーカー投資する人は、勝率の高いと思われるブックメーカーオッズの低い選手にBETしますので、これがブックメーカーが利益を得て成り立っている理由です。

ブックメーカー投資は、個人の考え方で投資するのではなく、プロに任せて投資する事です。
ブックメーカー投資プロの投資マニュアルは、長年の実績と多くのデーターで構成されています。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

勝利97%のブックメーカー投資法【超確率投資法とは!】
プロフィール

キヨ

Author:キヨ
ブックメーカー投資(主にテニスの超確率投資法)を実践しています。

【超確率投資法は、最右側上部の「リンク」内でも御紹介しています。】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
無料独占広告は、下記で!
ADPOINTPRO-MOBILE-
フリーエリア
人気ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR